So-net無料ブログ作成
[ひらめき]Blogランキングに登録しています。 [ぴかぴか(新しい)] よろしかったら1票お願いしますね。 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

2月&宇治川結果 [RODEMU&Second Wind]

昨日は宇治川マラソン→初節句&お食い初めで大忙しというか飲み過ぎてしまい、知らぬ間に朝でした[がく~(落胆した顔)]
SH3D0207.JPG
宇治川マラソン10Kは調整と位置付けていたのですが、号砲を聞くと足の調子も忘れてそれなりに真剣モードになりました[あせあせ(飛び散る汗)]
(予想通り。。。)
前半の入りが去年より1分近く遅かったのですが、後半での落ち込みが思ったより少なく、
結果45分48秒(種目別33位 / 222人中)の惨敗。
(自己ベストに約3分の遅れ)
宇治川は毎年開催回数(今年は27回)の順位に賞品がもらえるそうで、
もう少し頑張っておきゃよかったと。。。

そのほか2月は丸亀ハーフで自己ベストを1分ほど更新し、いいスタートを切ったものの、ふくらはぎの筋損傷に見舞われ練習が出来ないハメになりました。
宇治川では練習不足がたたり足が上がらない状態にもなり、
このままでは鳥取のフルも完走できるかどうかというところかな。
今日から3月ですね。
今週からはミズノのRunningスクールみたいなのに通うことにしたので(毎週水曜日)
そこでリハビリを兼ねて調整しようかと。
[雨]
不安ですね。

さあ、今月も頑張って走りましょう。

nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 5

ミルク

宇治川マラソンお疲れ様でした。
やっぱり号砲を聞くとつっこんじゃいますか~。
私、号砲が聞ける位置にいないですよ。いっつも最後尾。
パチパチ~拍手が起こって、
のろのろと動き出すので
あ!スタートだ~って感じです。

昨日の東京マラソンの女子、途中で棄権された方
SWのユニフォーム来てらっしゃいましたね。
あ!同じユニフォームだ!って
もう一度、昨日の記事見直しちゃいましたよ。
その方残念でしたね。すごくスリムで速そうな方でした。
by ミルク (2010-03-01 11:30) 

都のまさすたー

ミルクさん、
コメントありがとうございます。
スタートの渋滞はねえ。
昨日は僕も真ん中あたりでノロノロでした。
ユニフォーム一緒ですけどレベルがあちらとは雲泥の差です。。。
東京マラソンは本当に残念でした。
セカンドウインドの尾崎朱美選手、区切りのレースだっただけに優勝して欲しかった。でもよくガンバってくれました。
http://sw-ac.jugem.jp/


by 都のまさすたー (2010-03-01 12:51) 

マイクタッキー

こんばんは
東京マラソン出走の応援メッセージ有難うございました。お蔭様で無事完走出来ました。あいにくの天気でしたが、感激しました。
来年は是非参加できるとよろしいですね。私も連続を狙います。
by マイクタッキー (2010-03-01 21:18) 

kummy

2月は素晴らしい成果でしたね♪
鳥取に向けての調整、頑張ってください(*^-^)b
私も頑張ります!
by kummy (2010-03-02 13:02) 

ララアント

お天気でよかったですね!
東京マラソンは大変なようでしたが
津波の情報でかき消されていたようでした。
でも 一番でゴールした人は偶然見ることが出来ました。
by ララアント (2010-03-02 22:34) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。